CTS語学
サポートデスク

語学サポートデスクのサービス

当社取り扱いサービス利用可能

貴社が個別に契約することなく、オンライン英会話、学習アプリなど、当社取り扱いサービスをご利用いただけます

問合せヘルプデスク窓口

当社ヘルプデスクが、ID発行やアプリの使い方など、社員様からの問い合わせを受け付け、ベンダーとの調整を行います

社内プロモーション支援

社内への告知、利用促進に向けた特設サイト開設やチラシ、動画の制作など、社内プロモーションを支援します

申込/決済手続きとりまとめ

当社の専用フォームでお申込から決済まで完結する為、社員様のサービスご利用にかかる社内手続きは不要です

社員様への学習コンサルティング

自分に合った学習サービスがわからないといった各社員様に対し、カウンセリングを行い最適なサービスをご提案します

学習管理アプリGemini無償提供

当社の学習記録/管理アプリ「Gemini」を使い、各社員様ご自身の学習管理にご活用いただけます

当社取り扱いサービス

DMM英会話
Bizmates
EnglishCentral
レシピ−
スタディサプリ
abceed
VERSANT
TOEIC

記載されている会社名および商品・製品・サービス名(ロゴマーク等を含む)は、各社の商標または各権利者の登録商標です。※TOEICは ETS の登録商標です。このウェブサイトはETS の検討を受け、またその承認を得たものではありません。

よくあるお問い合わせ

個人でも申込できますか?

当サービスは企業に所属する方を対象としています。ユーザーが1名様でも導入可能です。お気軽にお問合せください。

学習サービスを提供している会社との 契約は必要ですか?

いいえ、必要ありません。当社にて一括で承ります。

メニューの中に導入済みのサービスが ある場合はどうなりますか?

まずはCTS窓口へご相談ください。 ご契約状況を確認の上、次回更新タイミングより当社経由への切り替えも可能です

社員の利用状況レポートを報告してもらえますか?

はい、可能です。 頻度や内容により、別料金となる場合もありますのでまずはCTS窓口へご相談ください。

サービス導入にあたり、初期費用を 教えてください。

初期費用は一切不要です。お申込み後に費用は発生いたします。

お問い合わせフォーム

プライバシーポリシーはこちら
Thank you! Your submission has been received!
Oops! Something went wrong while submitting the form.